東進 宜野湾真志喜校 | 予備校講師『Dr. 沖田一希』のブログ

予備校講師『Dr. 沖田一希』のブログ

大学受験生を熱く応援!!
日々の思いを綴ります。

色々な制約上、この場で数学、歯科医学に関するご質問、個々の学習相談にはお答えは出来ません。もちろん、予備校ではじっくり丁寧にお答えいたします!

沖縄県那覇市にステイ中です。
昨日は意伸学院 東進衛星予備校
宜野湾真志喜校での公開授業でした。

宜野湾真志喜校は2014年10月開校の
比較的新しい校舎です。
昨年も登壇させていただいたのですが、
生徒さんがノリノリで大好きな校舎の1つです。

写真からは臨場感を感じることが出来ませんが、
本当に大盛り上がりでした。


数学が苦手な生徒さんが多いのですが、
センター試験の難しめの問題、京大、東大の過去問を
きちんと理解していただきました。

数学が苦手な自分とお別れして
上昇気流にのってくれるものと確信しています。

帰りがけ、
サインを求めてきた女子生徒さんに言われました。
「沖田先生ってとても優しいんですね」
「とっても怖い先生だと思っていました」
「もっと笑顔を出した方がいいですよ」
貴重なアドバイスをありがとうございました(笑)。
今日からはいっぱい口角を上げたいと思います。

坂 晴紀 代表、豊里 久志 校舎長 
ありがとうございました。
懇親会も楽しかったです。
是非、また呼んでください。