禁断の、黒すぎる、心理(話)術 | 予備校講師『Dr. 沖田一希』のブログ

予備校講師『Dr. 沖田一希』のブログ

大学受験生を熱く応援!!
日々の思いを綴ります。

色々な制約上、この場で数学、歯科医学に関するご質問、個々の学習相談にはお答えは出来ません。もちろん、予備校ではじっくり丁寧にお答えいたします!

昨日は名古屋で「禁断の心理話術エニアプロファイル」の
出版記念パーティでした。
パーティの席上でエニアプロファイルを披露していただき
使える技術であることを再確認いたしました。

会場には フォレスト出版の太田宏社長、
アジア最強メンタリストのロミオ・ロドリゲス・Jr さんら
たくさんの人がいらしていました。

そのロミオさんから最新のご著書「黒すぎる心理術」を
いただきました。早速、拝読させていただきましたが
206ページからはじまる「おわりに」は
まさかの衝撃的な展開!

是非、「エニアプロファイル」ともども
「黒すぎる心理術」をお買い求め下さい。

会場では占い師で似顔絵師の池田かおる先生にも
お会いしました。
お会いするたびに似顔絵を描いて下さいます。
今回も描いて下さり、そして一言、
「ちょっと待って…。沖田先生…」
昨年から運気向上中とのことで
今年は、この2、3年間せっせと種蒔きしていたことの収穫がはじまるらしいです!
「今年は収穫開始、さらに来年から2,3年は何をしても失敗しないよ」とのこと。
うれしい!!!
実は自分でもビンビン感じていました(笑)。


名古屋ではおなじみの催眠術師 大岩洋二 さんも
いらっしゃいました。
大岩さんは技も理論もしっかりした催眠術師です。
名古屋地区で催眠に興味のある方は
是非 「催眠塾」 ☜ クリック へ!
出張イベントもやっています!

相手を完全に信じ込ませる禁断の心理話術 エニアプロファイル/フォレスト出版
他人が必ず、あなたに従う黒すぎる心理術/PHP研究所