OKI-TAKAのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

はjめまして、ブログや趣味を通して


仲間を増やせたらと思います~


皆様仲良くして下さい(‐^▽^‐)


スノーボードが趣味でsk8やインラインもします~


シーズン中は天山リゾート~


オフは今年からチョコッとBAに行ってます~


見た目が怖いらしいですが・・・


以外に小心者で人見知りします(笑)


ヨロシク(^O^)/