はじめまして
はjめまして、ブログや趣味を通して
仲間を増やせたらと思います~
皆様仲良くして下さい(‐^▽^‐)
スノーボードが趣味でsk8やインラインもします~
シーズン中は天山リゾート~
オフは今年からチョコッとBAに行ってます~
見た目が怖いらしいですが・・・
以外に小心者で人見知りします(笑)
ヨロシク(^O^)/
はjめまして、ブログや趣味を通して
仲間を増やせたらと思います~
皆様仲良くして下さい(‐^▽^‐)
スノーボードが趣味でsk8やインラインもします~
シーズン中は天山リゾート~
オフは今年からチョコッとBAに行ってます~
見た目が怖いらしいですが・・・
以外に小心者で人見知りします(笑)
ヨロシク(^O^)/