2月ですプンプン

出願終わりましたね?

…っと書いて

アップできていなかったblog(苦笑)😅


広島での国公立大対策を終えましたウインク

長丁場でしたが

みんなしっかり頑張ってくれたおねがい

それぞれの志望校への指針を示したので

しっかり取り組んでいきましょうプンプン


相談やら

質問やら

いっぱいになってきましたねおねがい

いい流れですウインク


やってるから質問が出る

頑張ってるから相談事が出る


残り日数がわずかですから

何度も解き直す時間はない!!

1発で決めるプンプンキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな気持ちで日々過ごしてくださいね晴れ


今年の関医の生物はちょっとしんどいな😓

考察量も多く

経験値問題も少なかった

時間配分も難しかった気がしますおねがい