2023仕事納めとなりました。

??もう大晦日!?

大晦日にはmanaboに入ってみますねキラキラキラキラ


例年ですと

妻と息子が帰省しているところに

合流…なのですがアセアセ

ちょっと来年の日程が

思った以上にハードなものでガーン

今年は妻と息子は帰省

私は広島でお仕事となりましたえーん

パソコン作業ばかりなので

気分転換にお掃除しましょウインク

お風呂とトイレと換気扇爆笑

三が日の間に済ませて〜

4日からは大阪へ〜もう少しお待ちくださいねおねがい


明日はお買い物やな!

雨やけどなーアセアセ

受験生には年末も年始も

変わらずラストスパートでびっくりマーク

応援しています📣


元旦も多忙ですが〜

近所の神社に初詣くらいは行こうウインク

ではではみなさん

今年はおせかあ

良いお年をお迎えください