こんにちはウインク
寒い冬がやってきました
キラキラ
実はみなさん
!!
今から成績ってのびるんだぞぉ~
おねがい

まず、これから勉強に迷う奴が勝手に落ちてくる
!
(その数約3…沖田調べ)

君自身が迷って落ちる人にならんよーに頑張りましょう
!!

模試が悪くて凹んで不安で…って人は
へこむ時間がもったいないキラキラ
それなら、ぜひ模試の復習をしてください。自分ができなかった問題だけが集まった、超効率の良い時間になるんだぞ
キラキラ
知ってることを繰り返す勉強よりも断然効率良くないかな
!?
いまだに苦手科目がある人は徹底的にそこを潰して
プンプン逃げては夢は叶いませんキラキラ

変わる覚悟で行動しよう
!!

実は沖田はこの時期志望校を変えるよう
家庭の事情もかえりみず…
先生から再三言われました。。。
その時、なーんもしてなかったんなら当然ですが…
沖田は「なに!?」って思えたプンプン

もちろん
先生は丁寧にデータ分析して
僕のためを思って言ってくれたんだと思いますキラキラ
ただ、最後に決めるのは自分です
ウインク
あとで人のせいにするのはカッコ悪い👎

ちゃんと、これまでの自分をみつめて。
納得して歩んでほしいです。

行動して、恋愛が成就しないのは仕方ないし、もっと自分を磨かなきゃだけど…
周囲の冷静な意見は必要ですねウインク
ただ、周りの意見に振り回されて、最後人のせいにするのは…いいのかなぁって。

これからマーク式の勉強はやったぶんだけ、ぐんぐん点数伸びるはず
ウインク
だって、選択肢が1つ絞れるごとに得点はグンと上がるよね
ルンルン
5択(20%)
4択(25%)
3択(33%)
2択(50%)
1択(100%)
(私大ですべてを選ぶ人は…そう甘くないですね。すみません
ガーン)

やるかどうかは、君たち次第。
気持ちが緩んでるのを引き締めることができるのも君自身しかいない!!

ではまた
おねがい
レッツ・勉!