あけましておめでとうございます | シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーのしなもんと
ポメラニアンのまかろんの日記

旦那の事、子供の事

人生は色々です(笑)


あけまして
お  め  で  と  う
ご   ざ   い   ま   す
今年もよろしくお願いします

年末30日は大好きなSurface様の
ライブに行くために
体調も整えていた訳ですが
あともう少しという所で
胃の調子が悪くなり
ヒヤヒヤしましたが
何とか頑張りました


ライブでの自撮り(笑)

2018年最大の頑張り!


大掃除は諦め(笑)
煮物に走った大晦日(笑)

我が家はおせちは用意しません


可愛い癒しの寝姿

2019年!平成が終わる今年も
みんな笑顔で頑張ろう!