確定申告 | シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーしなもん&ポメまかろん

シェルティーのしなもんと
ポメラニアンのまかろんの日記

旦那の事、子供の事

人生は色々です(笑)


毎日忙しくしていますが

一週間が長いのは何故でしょう(笑)

今日は確定申告に行きました。

姑の最後の確定申告と旦那の分です!

旦那は自信がないとすぐに私に頼る!

今年は私は必要がないのに

付き合ってくれと…

税務署も大変だから

パソコンができる人とできない人で分けて

できる方へ通されたから

ほぼ自分でパソコン入力!

分からない所は聞きながらですが

驚いたのが還付金の多い事!

普段多く払ってるって事でしょ?

ボーナスくらいに嬉しく思いますか?(笑)

以前は昼と夜間働いていたけど

今は昼間だけ!

とても健康的に過ごしております。

しなもんとまかろんにとっては

可哀想な思いをさせてはいるけど

朝早くから活動して

夜は子供と同じくらいの時間に爆睡(笑)

でも土日になるとやっぱりドッと疲れが!

でも家事はやらなくてはいけないし

体が二つ欲しい!

コピーロボットって…いいよね?(笑)

今日はまかろんをシャンプーしました。

どうも興奮すると肛門線が爆発するらしく

いつもまかろんはクチャイ(;゜∇゜)

お腹もカイカイだし

マメにシャンプーしなきゃだね!

でも基本シャンプー嫌いなしなまか!

終わった後は不機嫌(笑)

またトリミング予約しなきゃ!



姑のヅラを被ったしなもん!
あまり変わりないね(笑)


これはシャンプー前だから
まだ涙やけがありますね!

この子達のためにも

自分の老後のためにも

がんばって働くぞ!