こんにちはチューリップ黄


今日も一段と寒いですね~。

一昨日の寒さは異常でしたが・・・。


因みにわたくしは埼玉から遠路はるばる出勤しているのですが、なんと朝雪が降っていました雪。雪だるま


厚手のセーターを引っ張り出し、〇ートテックの極暖までも着てしまいました叫び


そしてまた今日も寒い、全部で3枚来ております。コート入れると4枚ビックリマーク

コートも中はフワフワのものです。


来週からは暖かくなるのでしょうか・・・。


今年から弊社ではカタログが新しくなりました。

やじるし

お手元にはございますでしょうか?(VOL.9)

ちなみに左が新カタログ、右が生地帳になります。


「まだ、前のカタログだよ~」「あれ、これ前のカタログじゃない?」という方が

いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

早急にお送りいたします。


なお、新カタログより価格変更させて頂いております。

幾つか変更、追記箇所がございますので、まんべんなくお読みください。


では、今週はこの辺で。


スシいくらメイクボックス屋さん スシスシ