こんばんは目


昨日はよいお天気晴れだったのに、今日からしばらく天気よくないみたいですね雨

桜が桜落ちちゃいますね。

しかもすごく寒く冬に逆戻りらしいですよあせる


今週は1日から開催されているアパレルEXPOに行ってきました電車

本日は天気があまりよくないので、昨日のうちに行ってしまいましたダッシュ


アパレルEXPOは、東京ビックサイトの西棟だけで開催されていました。

洋服はもちろんのこと、シューズ、バッグ、アクセサリーなどが出展していました。


弊社のノベルティでも参考にできそうな装飾などがいくつか目につきました家政婦は見た


あれと、これと、それと・・・。


今後どのように弊社の新商品に反映されていくか、楽しみです。


やはり春開催だったので、きれいな色のものがとても多かったように思います。

(春だからそのような色に目がいっただけかもしれませんが&


では、今週はこの辺で。


たこやきたこメイクボックス屋さん たこやきたこ