5/12サンクチュアリ チャンピオンシップファイナル戦 | おきたろうブログ

おきたろうブログ

管釣りの事、日々の事を書いていきます!

フィッシングサンクチュアリのチャンピオンシップファイナル戦に参戦してきました。




Cエリア前半のインから3番目の釣り座でスタート。


Cエリア

前回の反省を活かしてノアB2.6で1匹キャッチするもローライトのため魚が一気にエサパターンに…!

軽いのにしてみたり、ガチャガチャしてる間にぼくより右にいる連発している人たちとは差が広がるばかりでした!


Aエリア

圧倒的に出遅れましたが、絶対いける!!こっからが得意だ!!と、自分に言い聞かせてハントグランデ1.3、1.0、ノアL0.7、ハザード0.8などをローテしまくりました。


Bエリア

ノアL0.7、ドリフトスピン、ハザード0.8で絞り出す展開。


結果…予選落ち!


AエリアBエリアでいい釣りできたと思いましたが、放流入った1発目にあれじゃあかんわな〜

それでも今後もこりずに放流ラウンドに入り続けねば!


審判して


この日の表彰式



総合順位

3位でメダルもらいました!


今回初めてファイナル戦も含めた全戦に出場しましたが、4戦全てアルチザンで戦ってきました。巻きの展開が多いサンクではアルチザン61Lが毎回2本体制で活躍。

サンク第二ポンドの経験値も上がったと思います!


みな様おつかれ様でした!