おはばんこ | 沖田裕樹の「スマートな日記」

おはばんこ

今は次の作品の準備をさせてもらいつつ、
ベランダ菜園に、いそしんでいるんですが、これがとても楽しい。
ベランダを有効利用したいなーから始まったんですが、芽が出ると自分の子供のように毎日の成長を見るのが楽しくて帰宅の楽しみになっています。
お金もそんなにかからないし、一番良い趣味だと思うので是非皆様も。
この時期は虫が凄いので大変たいへん。

小松菜とカブ全滅させられましたもん。
シソは虫が寄らないから楽です。

大量過ぎてもー食べきれないの図
{B790D74B-FF0F-43B6-A155-682BD50850C5:01}

俺もこの子らみたいに実るのだ!俺!

おわり