何も、やる気が起きぬ・・・!(゚Д゚)

 

 

なんも浮かばず出かけた先で、映画を観てきました。

 

 

シュガーラッシュオンライン・・・をね!(°Д°)←

 

 

なんか、これ系はあんまり見る気がしなかったのですが、このまえ1つ前の作品をテレビで見たらなかなか面白かったので!

 

 

ややネタバレありで書いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターからオンラインで外の世界につながり、新しい世界で生きていきたいヴァネロペ。

 

親友ラルクは彼女と離れるのが辛くて、とった行動がオンラインの世界を破壊し始めてしまいます。

 

ラルクを突き放してしまうヴァネロペですが、物語の序盤からラルクはずっと彼女のために行動を続けていました。

 

新しい世界に生きていたいけど、本当はラルクのことが大切で、でも上手く気持ちを伝えられないヴァネロペ。

 

一緒にいたい想いが強くて、どうしても不器用なラルク。

 

物語の最後、ラルクは自分の弱さを認めてヴァネロペの夢を応援し、もとの世界へ、ヴァネロペもラルクの事が大好きである事を伝え、新しい世界へ。

 

離れていても繋がっている、次に会う約束をしつつもどこか切ないよう感じの終わり方でもありましたが、エンディングの途中で流れた二人の光景に、やっぱり一緒にいるところがなぁとか、なんか思いました!

 

なんか思いました!(°д°)

(二度言う!

 

ま!自分の大切なものを大切にしつつ、をれをお互いに理解して、相手も大切にする、というとこですかね!

 

お互いを想うからこそ上手く伝えられない気持ちやすれ違いがあって、でも、そこを乗り越えて絆が深まるのかもしれませんね!

 

最後のあたりでアナ雪の続編がでるみたいなのがちらっと出ていました!

 

あれはあれで、綺麗に終わっている気がするので続きはどうなるのかなと思いますが、出たら見るかッ

 

 

 

 

スタバのゆずシトラスティーとホワイトシュガードーナツ

ε-(´∀` )

 

 

・・・です!(°Д°)(ぇ