みんなー!

 

 

週末占いの時間だよーーー(´∀` )ーーー!!!

(なんか始まった

 

     電球

ポーー(゚∀゚)ーーンときた食べ物を、ひとつだけ選んでねー!

 

 

りんご      にんじん     バナナ     ぶどう

|    |    |    |

|    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    |

 

    どれかなーーー(´∀` )ーーーー♪

 

|    |    |    |

|    |    |    ||    |    |    ||    |    |    |

|    |    |    ||    |    |    ||    |    |    |

|    |    |    ||    |    |    ||    |    |    ||    |    |    |

おすましスワン    ゆめみる宝石    キラキラ←   まじかるクラウン

 

 

 

 

 

やったーーーー(´∀` )ーーーキラキラが出た人は週末とっても良い運勢だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそれ以外の人は何をやっても運が悪い週末になるでしょう( ゚Д゚)

(ひっでえ占いだな!!!

 

 

でもだいじょうぶーε-(´∀` )ー!

 

そんな人たちはー!

 

倒れそうになったら沖田を近くに感じてくださいε-(´∀` )

(気持ち悪いなおい!!ていうか急にFIELD OF VIEW

 

 

 

ということで、ロックマンX4やりました!!

(全然繋がってないけどおい!

 

 

 

 

X3を飛ばしてしまいましたが・・・!

 

西暦21XX年・・・

 

自ら考え行動するロボット、レプリロイドと人間が共存する世界。

 

しかしレプリロイドには人間と同じように凶悪な犯罪を犯すものが現れる・・・それを倒すのがレギュラーハンター!!

 

X4はイレギュラーハンターの”エックス”と”ゼロ”、どちらかを選んで物語を進めます!

 

今回はゼロを選びました(´∀` )

 

 

 

 

眠っているゼロ・・・そこへ・・・

 

 

 

 

人影が現れ”あいつを倒せ”と命じます。

 

すると覚えのない光景が頭に・・・

 

 

 

 

イレギュラーハンターであるはずのゼロ、しかし様々なレプリロイドを破壊する記憶が・・・!

 

夢から覚めると警報が出ており、気になる記憶を頭の片隅に、出動するゼロ!

 

そう、登場人物の発言からストーリーを読み解いていた今までと違い、なかなかのストーリー展開があるのがX4!

 

 

 

 

何者かの襲撃により、空中都市スカイラグーン落下事件が勃発、地上で被害に遭っていたアイリスを救出するゼロ。

 

イレギュラーハンターの他に、レプリフォースという治安維持の部隊がいるのですが、突如として人間に反乱を起こし、レプリロイドだけの世界を作ることを宣言。

 

ゼロ達イレギュラーハンターは新たな戦いへ・・・

 

 

 

 

そこにはかつての仲間だった者の姿も!

 

このドラグーンはエックスやゼロの強さを認め戦うことを望んでいました。

 

 

 

 

どうやらその心の隙を突かれ、力を手にいれるという誘惑に負けてしまったのです・・・

 

敵を、かつての仲間を倒し進んでいくゼロッ

 

そこへ、アイリスの兄、カーネルからの通信が入ります。

カーネルもまたレプリフォースなのです。

 

 

 

 

もちろん止めるアイリスですが、誰かがやらねばならない・・・!

 

 

 

 

激しく戦うゼロとカーネル。

 

”妹へ、兄は満足して死んでいったと伝えてくれ”

 

そう言い残し破れるカーネル・・・

 

ハンター本部に戻ると、そこにはアイリスの姿は無く・・・

 

 

 

 

ゼロの必死の説得も虚しく、アイリスはゼロと戦う道を選んでしまいます。

 

 

 

 

レプリロイドだけの世界を・・・そう伝えるアイリスですが、それは幻だと応えるゼロ、それでも、そこでゼロと一緒にいたかった・・・

 

 

 

 

平和を、大切なものを、アイリスを守りたかった。

 

 

そのために戦っていた、なのに・・・!!

 

 

”俺は なんのために 戦っているんだ!!!!”

 

 

アイリスの亡骸を抱きかかえ絶叫するゼロ。

 

 

しかしそれでも戦わなければならない。

 

 

 

 

待ち構えているのはシグマ!!!

 

シグマは、ゼロこそが破壊を望んでいる、そう言うと過去を語り始めます・・・

 

 

なんか意外と長くなったので、記事を分けようかと思います!(占いのせいじゃない?!

 

 

ちなみにX4は主題歌があって”負けない愛がきっとある”、良い曲ですε-(´∀` )

 

みなさん良い週末を!!!

(いや占いがちょっと・・・!