ばとん | Time Waits For No One .

ばとん

彼氏バトン(ロング)

*彼氏の名前は?
→しゅん*゜

*いつ出会った?
→高1

*どっちから告った?
→んーしゅんかな^^?

*その時の気持ちは?
→そりャあ‥ネ(*´ω`*)

*記念日はいつ?
→2/2でし^^*

*初デートの場所は?
→んー?カラオケ!?

*彼氏の第一印象は?
→面白い^^♪

*今は?
→素敵っ☆゜←
意地悪かなあ(つω`)わら

*彼氏はモテる?
→良くわかりませぬ^^;

*カッコイイ系?可愛い系?
→どッちも(^ω^)?

*彼氏を芸能人に例えると?
→んー誰だあ^^?

*じゃあ、動物に例えると?
→えぇーなんだろ^^?

*彼氏いい匂い?
→うんっ^^♪
‥てなんか変態ぽい(^ω^;)わら

*彼氏はS?M?
→絶対S!!わら

*彼氏は束縛する?
→したくないし
されたくないて(dД^)

*じゃあ、嫉妬は?
→意外とするのかな^^!?

*彼氏の家行った?
→はい^^*

*彼氏とキスした?
→そりゃあ‥ネ///

*じゃあ、エッチは?
→のーこめんと( ^3^)♪゜

*今までの彼氏と違う?
→そりゃあ違うでしょお^^!

*それは、どんな時?
→はて?

*彼氏の好きなとこは?
→全部ですが∩^ω^∩*゜

*彼氏と行きたい場所は?
→一緒にいれれば
どこでも行きたい\^ω^/

*彼氏大好き?
→だーいすきっ(*´ω`*)

*今の彼氏と結婚したい?
→当たり前でしょお^^♪
でもまだそんな現実的に
考えてないけどネ*'`ハ)

*子供は何人ほしい?
→2人くらいっ(dД^)

*名前は何がいい?
→男の子:
→女の子:
思いつかない><。

*彼氏に一言。
→これからもよろしく★゜