銀魂ばとん | Time Waits For No One .

銀魂ばとん

Time Waits For No One .-グラフィック0409.JPG
銀魂ばとーん…風邪編2

あなたは相手の風邪を貰ってしまいました

@.朝誰かお見舞いにきたみたい
1.「大丈夫ですかィ?」少し焦ってる?…総悟
2.「顔赤い」そんな顔近いと赤くなります…高杉
3.「起こしたか?」横で心配そうに見てる…銀さん

→そーちゃんがいいな^^*

@.看病してくれるそうです。
1.「とりあえず寝とけ」ぶっきらぼうだけど
気遣ってくれる土方
2.「この前の礼をする良い機会だな」やっぱり
武士ですな…桂
3.「熱冷まシート」自分の手をあなたの首へ
冷たくてきもちい!高杉

→高杉やばいてww


@.寝言のふりして相手の名前を呼んでみた。
1.髪を耳にかけ聞き直してくる桂
2.耳まで真っ赤ですよ?銀さん
3.にこにこしながら側に寄ってくる総悟

→銀ちゃん可愛いやん(*´ω`*)
そーちゃんも良い(´Д`)♪゜

@.「おでこで熱計って?」と甘えてみました
1.「はいはい」と計った後にさりげなく
でこちゅーしてくれた銀さん
2.「…」赤面になりながら計ってくれる土方
3.「誘ってんのか?」今にも襲われそう!高杉

→銀ちゃん良いてっ(*´Д`*)
高杉わ相変わらずやばいww

@.帰り際に「今日ありがとね!大好きっ!と
笑顔でお見送り。熱のせいで口がすべった!
1.「早く風邪治してもっかい言ってくだせェ」
と言ってお別れのキス☆総悟
2.「そんな可愛い顔すんな!帰れたくなる!」
鼻血出てますよ?銀さん
3.「風邪治ったらたっぷり可愛がらぁ」と
にやけながらの高杉
4.「今言ったこと忘れるなよ」笑みをこぼす桂
5.目をそらしながら「お…お大事に!!」
語尾上がってますよ?土方

→みッみんな良いっ(*´Д`*)
銀ちゃん可愛いだろ!!