声優ばとん | Time Waits For No One .

声優ばとん

Time Waits For No One .-グラフィック1117002.JPG
声優男女混じってます
学生設定です
1か2選んで理由をどうぞ!


1「お姉ちゃん弁当忘れてたよ」可愛いやつめ弟代永 翼
2「姉貴~辞書貸して~」イケメンで有名!弟鈴木 達央

→鈴木さん^^*


1「今日の部活はなしになったからね」憧れの大和撫子先輩能登 麻美子
2「顧問の先生休みだって!ラッキー」フレンドリーで遊び仲間の先輩中原 麻衣

→能登さん(dД`)


1「なぁなぁ中村~」隣りでうるさい絡みずらい奴杉田 智和
2「うるせーよ杉田」かまってやってよ、クールな奴中村 悠一

→杉田様★X-)


1「提出だろ?手伝うよ」頼りになる委員長安元 洋貴

2「やべ!どこまで集めたか忘れた…」真面目にやれ!王子ならぬ変態委員長柿原 徹也

→わッわかんねー


1「ここは談話室じゃないでしょ」そのエロ声で誘われたい保険医 諏訪部 順一

2「どこ怪我したんだよ?」妖しい笑みのエロ申し子保険医鳥海 浩輔

→鳥海さん^^!

1「あのフィギアいつ発売だったっけ…」知らないよ!フィギア大好き従兄弟寺島 拓篤

2「眠いなぁ…」ゲームやり過ぎ大好き従兄弟緑川 光

→緑川さん^^!




ははは(´▽`)
ばとん楽しいっ^^♪
無駄にやりすぎだけどww
自己満だよね(-3-)