なんとなく | Time Waits For No One .

なんとなく




リンクに入れてみたチョキ!

あれわ絶対気付かないな(^∀^)

てゆかリアルも日記もあるのに
別にいらないんだけどさあ^^;

上地さんのやつのために
作ったしせッかくだからと
急に思ッてネ(^U^)てへっ

書くことないなーん(-ωq`)





今隣にクソうざい麗がいます。

なんでいんだか知らないけど
起きたらきてずッといます。

ま、べつに良いんだけどネ。




あ!良いこと考えたッラブラブ!

ここに書いた絵のッけるチョキハート

頭良いわ(^ω^)あは

ッてそんなしょッちュう
書かないけどネ(-3-)、

今時かけ見ちょるおドキドキ


あッちいのに勉強ばッかしてッと
ばかんなッぞヽ(*`Д´)ノ わら


は?つまんねーことゆーなよ!
こいつと2人かよ!!おい!おーい!!


やッぱ千昭かッわいーいハート///

全然見飽きないチョキ

てかみゆきちャんかわゆハート


お姉ちャんだめぇー!!
動機わ?みゆきが
ぷりん食べちャッたから?

ぷりんならみゆきが
買ッてきてあげる!

怒ッてなーい?


だッてさ(^m^)ハート

可愛すぎるッしょラブラブ!



カラオケんとこ最高!!

文句ゆうくせにちャッかり
歌ッちャッてんのやばいハート







そろそろ終わりまーす^^♪