時をかける少女 | Time Waits For No One .

時をかける少女

$主題歌:ガーネット$


グランド駆けてくあなたの背中は

空に浮かんだ雲よりも自由で

ノートに並んだ四角い文字さえ

すべてを照らす光に見えた


好きという気持ちがわからなくて

二度とは戻らないこの時間が

その意味をあたしに教えてくれた



あなたと過ごした日々を

この胸に焼きつけよう

思い出さなくても大丈夫なように

いつか他の誰かを好きになッたとしても

あなたはずッと特別で大切で

またこの季節が巡ッてく


果てしない時の中で

あなたと出会えたことが

何よりもあたしを強くしてくれたね

夢中で駆ける明日に

辿り着いたとしても

あなたはずッと特別で大切で

またこの季節やッてくる


いつまでも忘れないと

あなたが言ッてくれた夏

時が流れ今頃あたしは

涙がこぼれてきた



あなたと過ごした日々を

この胸に焼きつけよう

思い出さなくても大丈夫なように

いつか他の誰かを好きになッたとしても

あなたはずッと特別で大切で

またこの季節が巡ッてく