memories(思い出) (*´-`).。oO() | 現実主義な娘さん(*´ω`*)

現実主義な娘さん(*´ω`*)

ブログの場を借りて、趣味の作詞を公開しています(*´꒳`*)
H29 6月14日からブログも少しずつ始めます(๑╹ω╹๑ )☆
歌詞は亀更新なのでブログの方が多いかも…w
よろしくどうぞ〜(。•ω•。)♩

僕らの生きた世界は今も
ぐるぐると回って生きている
きみが生きた証を保ちつつ
今もどくどく 生きている


僕は今日 小石を蹴って
誰かとたくさん喋って
自転車こいで家へ帰り
また今日もベッドへダイブする
僕らは今日も たくさん学び
また忘れて家へ帰るんだ
そして明日学んできて
忘れて次へ進んでいく


そんなことばかり繰り返して
グダグダした生活だけれども
それでも こんな生活でも
僕の生きた証になるんだ


僕らの生きた世界は今も僕らの生きた世界は今も
ぐるぐると回って生きている
きみが生きた証を保ちつつ
今もどくどく 生きている


きみは忘れているか?僕のこと
思い出してふれ合ってください
僕の思い出捨てないで
片隅でもいいから飾っておいて


きみに伝えたことの中に
いらないことはあったのかな
一つ一つの言葉に
捨てられる意味があるのかな
きみと過ごした日々 過去には
時間や場所 仲間達 いろいろ
この時間を 欠片としてでいいから
大切にしまってください


思い出を残して
消えることを許してよ
きみの頭に残るメモリー
更新してく


僕らの生きた世界は今も
ぐるぐると回って生きている
きみが生きた証を保ちつつ
今もどくどく 生きている