気づけば、年が明けて1か月がたとうとしています。。。

 

またまた、お久しぶりになってしまいましたショックなうさぎ

 

 

今年になって、御社が毎月発行しております、チラシ

オッキータイムスがリニューアルしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

 

昭和モダンな味のあるチラシになっております気合いピスケ!!

 

ベック専務もちょっと酉年気分を味わいながらの撮影でした(笑

 

そして、実はベック専務、今年で12歳になります!

ということは、、、年男ならぬ、年犬ですねビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま音符

 

 

そして、少しづつですが、施工事例も更新しております!

水廻りのリフォームはもちろん!

外壁の張替やお部屋のリフォームなど。。。

お客様からの様々なお悩みに応えられるよう、

いろいろな提案をさせていただいております!

 

ホームページにて過去の施工事例を更新しておりますので、ご覧くださいカナヘイ花

 

*********************

(株)おきたホームページはこちらから↓↓↓

http://r.goope.jp/okita1/top