久しぶりの更新になってしまいましたが。。

第2子が誕生しまして
今日で1週間が経ちましたウインクラブラブ
母子ともに健康で、嬉しいですハートハート

そんな今日は1週間お家から出ず
公園行きたいよ〜という2歳3か月に
成長した長女のお話ピンクハート



What’s your name!?
I’m Mana!!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

情熱的なジェスチャーをつけて
大きな声で自分からキラキラキラキラ

妹が生まれて、たしかに
トイレトレーニング終わりかけでしたが
またオムツに戻ってしまったし、
寝起きに泣く事なんかなかったのに
ママァー イタイーーーえーんえーんえーん
と泣いてみたり、赤ちゃんがえり。

成長の証、第一子が通る道
と、温かく見守っているのですが
全然赤ちゃんじゃないところを
目の当たりにして感涙でした笑い泣きハート

すごいですね、子どもって星

出産のときもすごく感動したので
それはまた改めて更新しますねイエローハーツ


公園疲れを明日に残す事なく
明日もまた公園に行く、、、


※妹の沐浴のお手伝いからの
「マナちゃんも!マナちゃんも!」
が、始まり、赤ちゃん風ww