ボーナス、、、。

やっぱりカットされてました。

なんの連絡もなく、、、。
裏で聞きました。人をつうじて。

そうですよね。仕事もあるし、毎月給料もあるので、無いものねだり。
あるだけマシです。

さて、

また、昨日の夕食の写真をのせようかと!

たいして上手くないないですが、、、。

昨日はフルタイムで仕事終え、少し買い物もし、帰ってすぐコロナ対策。
除菌して風呂。
すぐに、つまみ作り!
前の餃子の残りの皮で、小さい簡単なピザ!

 


夕飯は、貰い物の美味しい豚肉があったので、豚丼!
イイ豚なので、めちゃ美味かった☆
肉にうるさい旦那も、文句言わなかった。

良かった。

 


前日少し残しておいたオクラにかつおぶし、しょうゆで!
これまた美味かったな〜★

今日はノープラン!!!

どうしようかな、、、。