初めましてヽ(。・ω・。)ノ

べに子 30歳 パートで働く主婦です。

最近、主婦の方の ポイ活!!だったり
ハンドメイド!!だったり
フリマアプリ!!だったり
youtuber!!だったり

副業(プロ?)で稼ぐ方が大勢いますよねちゅー

そんな方達を見て

あたくしも!稼いでみたい!!

宝くじは、もう諦めた!!

堅実に稼ぎたい!!真顔キリっ

夢のマイホーム購入したい!!真顔キリっ

金持ちになってみたい!!ニヒヒウシっ

って思いから、初心者マークでいろーんな事に手を出しては失敗してチーン

準備資金ばっかり飛んでいってる私べに子の
破滅的な活動(アホ活)を綴って行こうと思います。


広〜いお心で見守って頂けますと幸いですデレデレ

よろしくお願い致しますm(_ _)m