えーー何年ぶり??? | OKIRUSU

えーー何年ぶり???

こんな夜中に久しぶりにこんばんは✨

急になんで??
ふと思ったのです。放置しすぎではないかーいっ?
みんなは元気にしてるのだろうか??
、、、なので、、、何年ぶりかのオキルスです。

覚えているでしょうか?
まだみんないてるんかな?とか、ドキドキ💦💦

私、生きてまーす😉
コロナにも負けないで生きてまーすよぉ✨

みんなは元気にしてますか?

今年はほんまに大変な1年だよねぇ⤵️⤵️
まだまだ戦いは続きますが、負けないで頑張りましょ。。

元気にしてたらいいなぁ。
誰も感染してないと良いなぁ。

手洗い、消毒、うがいにマスクに
気をつけて予防を続けようねぇ。

また遊びにきます。
久しぶりすぎてドキドキするわぁ😁

またね~😆

2020年、12、3

オキルス。

ぎゃあーっ
誰か気づいてくれるかな⁉️