三者面談どうでしょう | 節約頑張る。かーちゃん頑張る日々の話。

節約頑張る。かーちゃん頑張る日々の話。

小学生、中学生、高校生3人の母です。
私立高校のため学費が大変!
カツカツ生活続いてます。
節約や愚痴を綴ります。

めちゃめちゃ豪雨です☔️


また、洗濯がえーんえーんえーん

こんな降る予定じゃなかったよねはてなマーク


今日は、娘の三者面談があった!!

午後から、行かなければ…


テストの結果、良ければいいんだけどキョロキョロ

本人的には、あまりできてないらしいガーン


なかなか中学生も大変ですなショボーン


結果報告は、後ほど、するかもしれませんてへぺろ


今日はネットスーパー頼みました。

夏は飲み物が重いしね真顔という言い訳

4000円位ですニコ