〜ワープ女子💎スペシャルウィーク〜 


♦️12日(月) 21時から 稲積雅子さんがKiko²とインスタライブされます❣️


 https://www.facebook.com/share/u6PpnnxWXb8zDQU6/?mibextid=WC7FNe 


稲積雅子さん(まこさん)は、いつも穏やかで、探究心がある人。

 そして何より「諦めない」人なんです! 


ダメだと言われたらすぐに諦めてしまう私は、まこさんの姿を見て、えっ⁈いいの⁈って、脳が処理できない感じになったのを覚えています😅


まこさんの強みの「諦めない」


それは強情とかではなくて、ゴールに狂ってまっしぐら!

そこをぶらさないから。 


いつも穏やかなまこさんが、一度だけ強い口調になった事がありました。 

仲間が迷って足が止まってしまっていた時


「こっちは命かけてやってるのっ!」 


責めるのではなく、ハッと目を覚まさせ、一緒に進んで行こう!

そんな心の叫びだったと思います。


 だからといって、いつも声高に主張するわけじゃなくて、自分が向かうと決めたゴールに向けて、転んでも必ず起きて進むまこさん。



諦めが当たり前になっていた私は、下向いて出来ないって言ってる自分の姿が見えて、恥ずかしくて嫌になり、何やってんの、やめやめ!ってなります。


成功したのは諦めなかったから。


スペシャルウイークはまだ続きますが。

どの会も、その時だけの超貴重な内容です。


参加してみてください!

そして、周りの方に伝えて欲しい❣️


1人でも2人でもいいから、こんなのあるよって。


今回がKiko² 最後の講座にたります。

これを逃したら聞けないのです!


説明会だけでも参加してみてください。


♦️8月12日  21時からのインスタライブはこちらになります❣️





間に合う様に、届いて欲しい!


#ワープ女子

#スペシャルウィーク

#Kiko² まこさんインスタライブ

#みんなスペシャリスト