閑話休題 奥野治療院の話① | 元・優等生 40歳からの自分開拓日記

元・優等生 40歳からの自分開拓日記

四十路ワーママ、元・優等生。
「このままの私」で人生を謳歌しようとする、日々の試みと気付きをおすそ分けします。

年末にあったグループ展の余韻も冷めやらず

まとめも未だのまま笑


1DAYレッスンが開催されようとしています!

私も参加予定です!

是非ご一緒しましょう😊


---

さてさて

前回、出展した絵の話をすると書きましたが


閑話休題


突然ですが私が通い始めた治療院の話をします。


いつかまとめて

「お客さまの声」として

治療院のホームページに載る予定!


ではでは、お付き合いくださいませ〜


---

私は卵巣に嚢腫があり
何度か検査したところ「悪性ではなかろう」
とのこと

けど
これが月経により成長してしまうということで
お薬で月経を止めて経過観察しています。

数年安定していたのですが
お薬を飲んでいるにもかかわらず出血するようになり
普段のお薬に重ねて
止血剤を飲むことになりました。

そうなって久しぶりに
この症状について考えたところ

なんだか、お薬ばっかり飲んで、
私の体可哀想だなあ。
と、思いました。

それで
久しぶりにwebを検索したところ

これまで自分で検索したこともなかったワードが
検索候補に現れたのです。

「卵巣嚢腫 切らずに治す」

怪しい笑
でも、候補に出てくるほどとは…。

その検索結果のトップに現れたのが
こちらの治療院でした。

こういうのって、良さそうだなと思っても
関西だったりとかするの、あるある

しかし、横浜近くで

祖父母のお墓の近くではないですか。

祖父母は、私が娘を出産した年と翌年と
続けて亡くなり
落ち着いて葬儀に参加することも、
お参りもできませんでした。

そこで、
お墓参りもあわせて行ってみることにしました。

続きます。

・・・

ブログ更新や、ストリートピアノチャレンジのお知らせを配信します。

ピアノのこと、心のこと話しましょう😊

友だち追加