長い長い単身生活(別居生活)を終了して、夫が遂に横浜に帰ってきました。


京都・2年
大阪・6年
愛知・7年
奈良・5年
……と、関西中心の20年


…って思うと長いですよね。でも毎週末の様に帰宅していたから、離れている感じはしませんでした。(今週も帰って来るの〜?って感じ 笑)


ま、年齢的にも引退かな?

私は旅行しても現地集合・現地解散 が楽しかったんだけどな……ゲラゲラ


とはいえ、お陰でその度に色々観光出来たから、ヨシとしよう。


ともあれ 長い間お疲れ様でした。



今家の中に引っ越し荷物が所狭しと置いてあり、迷路みたい…アセアセ


奈良の最後の日、お決まりの花束💐をもらったそうで……


飛行機で帰るのに持って帰れないって引っ越し荷物と一緒に届きましたゲラゲラ


なんかね、辞めるときの花束贈呈の文化、要らないですよね〜。そりゃ、そんな事でもなきゃ大きな花束なんてもらう機会もないですけど…

私は10年勤務して辞めた時は、前もって花束要らないからって言ったら、ブーケ💐くらいの花束と、クオカードを頂きましたよ。



なんて言いながらも、箱から出てきたズッシリ重い大きな花束花束を抱えて

「わぁ!綺麗!!豪華〜!!」

と感動しておきましたゲラゲラ(どうも心が歪んでる……)


翌日には小分けして色んな部屋に飾っておきました。🌹バラ・百合・クリスマスローズ・カーネーション…の花々なので、家中が素敵な香りに包まれています。


今は私は自宅療養中なので、何もお手伝いできませんので、珍しく一人で頑張って荷物を解体しています。



今後はたまに会社のお手伝いに出かける程度らしいので べったり家にいるわけではなさそう。


どんな生活に変わっていくんですかね。
慣れるまでは、お互い大変かもしれないし、私に限っては、好き放題に遊び歩いていたので やりづらいかな(笑)

これもきっと慣れだ!!


仲良く付き合っていこうと思っています。