こんばんは‼️
お久し振りでございます。。

バタバタと日々過ごしているうちに、二学期、、運動会が昨日終わりました。。

土曜日からの順延で、、
昨日は久し振りの晴天☀️
しかも暑い😵1日でした。


今年度から本部役員で、、
ここのところは運動会準備に追われる日々でした。
バタバタながらも無事終わることが出来て 今日はぐっとお疲れモード😅

姫さんたちは 表現のエイサーが 素晴らしかった😭
「海の声」をBGMにエイサー🎵

{7F2D6A5D-6A38-4D3E-BA79-7656B7EC1124}
素敵過ぎて、泣きそうだった ちんたろう💦

{F468080C-0515-4FC9-B05A-8CE54F62F80D}

{317626F1-7AEE-4B9A-8804-08B2C019577C}

すごいね、3年生😭

他、80メートル走は2着!
リレーもなかなか良い走り。。
綱引き、大玉送り、、
盛りだくさん‼️

他の学年は ほとんど見られなかったけど、、どの学年も表現は素晴らしかったそうだ…旦那様談。。

幼稚園の先生方もたくさん見に来て下さって、、親子共々 嬉しい悲鳴!!!

先生方の素晴らしい指導力、演出力、、そして、良い雰囲気の小学校、、ありがとうございました😊