パパ様、おはようございます。
ってもうお昼過ぎですわね!
パパ様、こんにちはですわ!
ってもう、ママ様がお悪いのですわ!


さすがにわたくしも、しょっぱい顔になってしまいますわ💢

だってパパ様、ママ様ったら、昨日のお手紙当番はセツの番でしたのに、間違えてのーちゃんにしたのですわ!

わたくし、跳ばされたのですわ❗

さらに本日の朝も、ママ様は急いで歯医者に行かれてしまって、セツのお手紙を届けて下さらなかったのですわ❗

どう思われます?
ちょっと、パパ様?
セツのお話、ちゃんと聞いてらして?

昨夜もママ様、お仕事からのご帰宅が深夜で、お疲れなのは重々承知致しておりますけれど、わたくしとてベランダパトロールや、のーちゃんの毛繕いやら、のーちゃんとの追いかけっこなど、やること盛り沢山の中、ママ様のお言い付けでパパ様へのお手紙を書いているのですもの。

ママ様にはキチンとした管理をお願いしたいですわ❗
ね、のーちゃん‼

そんな、「どーでもいい。。」みたいなお顔、なさらないの‼

と、言うわけで、明日もパパ様へのお手紙はセツが当番を務めますわ❗

パパ様も午後のお仕事、キリキリキチンとなさって下さいませね❗