前回の続きですびっくりマーク


結局、本来授乳する

3時間おきのタイミングで

娘は起きなかったので

搾乳することにしました泣き笑い

(搾乳しておかないと母乳の出も

悪くなるので、防止のためびっくりマーク





真夜中に

非常用ランタンのそばで

搾乳機片手に

乳を搾る女ニヤニヤ笑



※シュールな画像

(搾乳後の母乳&ランタン)

入れるので

苦手な方は回れ右で

お願いします指差しあせる







↑暗がりの母乳&ランタン泣き笑い




とりあえず、


母乳は絞れましたが


ストーブもエアコンもなく


暗がりで搾乳するのは


かなり切なかったです真顔泣


寒いし惨めな気分になりました大泣き






その後、


娘が目を覚ました時には


タイミングよく


停電解消後だったので


事なきを得ましたひらめきびっくりマーク





電気と実家の母の

ありがたみを感じる夜でしたスター






ところで、

今日も

停電の可能性があるようですね無気力

どうかこういったことが

繰り返し起こりませんように。。。汗うさぎ



節電して乗り切れるよう

私も微力ながら

頑張ろうと思います歩く歩く歩く






「地震&真夜中の授乳」 完花