結婚指輪探し


続きですおねがい



ショーメで

気になっていたのはこちらニコニコ





ドラマやまとなでしこ♡
(結構前ですけど口笛口笛口笛笑)

でも、主役二人の

結婚指輪♡とされた

トルサードウインク


ヴァンドーム広場にある

ヴァンドームの塔のぐるぐる

を表したデザイン照れ

とのこと





そして、ショーメは

婚約指輪に選んだ

ヴァンクリーフ&アーペル

と同じグランサンクちゅーちゅーちゅー




そう言った意味でも

なんとなーく親近感ラブラブラブ

を感じていました!!




さてさてチュー

お試しは、その中でも

3種類しましたお願いお願いお願い



①太め
プラチナ3.5ミリ幅、ダイヤなし


こちらは太かった…

なんだか

違和感があったので

パスしました苦笑

幅的に、

男の人や

リング慣れした方向け

なのかもしれないです滝汗






②細身のダイヤ1石
プラチナ約2.5ミリ幅、ダイヤ1石
※同じ幅ではダイヤ無し、は
作りがないそう



キラキラして綺麗おねがい

デザインの良さがわかるのは

これ口笛

悪目立ちし過ぎず

良いかなぁ〜♡♡♡

っとなりました照れ照れ照れ






③細身のダイヤが半分についたもの
プラチナ約2.5ミリ幅
ハーフパヴェ




これは…

エタニティ好きなんです、私酔っ払い

パヴェとかも。。。

でも、なんかクドイおーっ!あせるあせる

と感じてしまって

パヴェと、

元のデザインが

ケンカしてるような?

なんとも言えない気分に滝汗滝汗滝汗


(つける前は、絶対こっち!

って思ったんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑)




私の手には

まさかの

②細身のダイヤ1石

の方が合うようですニヤリニヤリニヤリ





そんなわけで、

ようやく

1人での

ブライダルリングアテンド

終了しました♡♡♡


(無事、各ブランド

1つの候補に絞れました♡♡♡)




次回は、彼との

ブライダルリングアテンド

について

書かせていただく予定ですウインク






ではニコニコニコニコニコニコ