すみません、

タイトルとあってないです笑


9日目の下見、

と言いつつこの日は

注文の日でしたびっくりびっくりびっくり



でも、お店巡りをし始めてトータル

9日目!!


毎週末1日を使って

2ヶ月近く、

何件かお店をハシゴする。。。

というのを、継続して

指輪探しをしてきた私ポーンポーンポーン




凝りすぎだ、という気もしたけれど

これ以上ないっ!!!!!!

ってくらい


調べて調べてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


試して試してニヒヒニヒヒニヒヒ


ようやく決めたっっデレデレデレデレデレデレ


ヴァンクリーフ&アーペル♡クチュール酔っ払い酔っ払い酔っ払い



無事にオーダーが

出来ましたウインクウインクウインク





対面が楽しみ過ぎますっ照れ照れ照れ






そして彼。。。


なんと、


更に


頑張ってくれたんですラブラブラブ






ただでさえ高級なのに


よりよいダイヤにしてくれてえーんえーんえーん


もう感謝と感激しかないですラブラブラブラブラブラブ


嬉し過ぎて、


どんなものかも知っているのに


もらう瞬間泣いてしまいそうな


自分がいます滝汗滝汗滝汗





(いい年して急に純情ぶる感じに

。。。うふふデレデレ照笑)





⬇︎これは、試着の写真ですアップ

着用イメージチューチューチュー


{C4C42C31-22D9-41F7-BACB-E7CDFBC5FC48}



また、受け取ったら


報告させていただきますお願いお願いお願い








My婚約指輪を受け取る前に、

ヴァンクリーフのお得情報?だけ

続きに書きますニヤリニヤリニヤリアップ