随分と間が空いてしまいましたが

みんな元気に過ごしていますニコニコ


長女は夏の集中スクーリングも無事に出席出来て

前期のテストも全て合格照れ


毎月2回のレポート提出を

淡々とこなしていってます!!


残るは

冬の集中スクーリングと後期のテスト!!


私も送迎サポート頑張りますラブラブ


そして次女。

6年生になってもマイペースにやって行ってます照れ

週に何日か心の休息日を取りながらも

徐々に学校に行ける日が多くなり

今現在

3週間連続欠席しないで登校できていますキラキラ


いい感じでペースが出来上がった次女。

ですが残り数ヶ月で中学生に!!


また1からのスタートダッシュ

せっかく良くなってきてたのに、、

残念ではありますが

小学校から中学校へきちんと申し送りが出来ていることを信じて

中学校へ通う準備をしていきたいと思ってますラブラブ


次女は中学校でも

支援学級を選択し、見学にも行ってきました。


小学校とは勝手が随分違いますが

大勢がいる教室へ入れなかった場合の対処方法も確認できたり

見学に行って良かったと思っていますイエローハーツ


さいごは長男。

長男は楽しく楽しく

学校へ通っています照れ


また色々書きたいことはあるので

時間を見て記して行こうと思ってますおねがい