無事に通信制高校に入学した長女。


高校へ入って初めての出来事は入学式!!


制服がないためスーツで参加しましたが、

やはり前日から緊張気味の長女。


当日もかなり緊張していましたがなんとか会場へ


通信制高校だしそんなに人数いないよ!


と思っていた私たちの目に飛び込んだのは



運動場にズラ〜っと並んだ車達ガーン



県内各地にある分校が

本校である長女の学校に集まっての

合同入学式でしたアセアセ


長女は車から出れなくなり、

ここまで来たのに残念だ、

欠席かな?

と思いましたが


入学式だけ出て

オリエンテーションは帰らせてもらう?


と聞くと

そうする、、


と入学式会場へ入って行くことが出来ましたアセアセ


受付の先生に事情を説明して

入学式終わりに帰れることにルンルン


後日個別でオリエンテーションをしてくださるとの事で

入学式だけ受けて帰ってきましたラブラブ


こんな感じで

高校生生活をスタートさせた長女。


今月末のレポート締切に向けて

少しずつ進められているようですニコニコ


わりと

緩い感じの高校ですが


これから

平日スクーリングに

集中スクーリングなどあるので


その都度心配な事も出てくるんだろうなぁアセアセ