先週1週間。
毎日予定が入っていてバタバタとしていましたガーン

月曜日は懇談会。
次女ちゃんと長男くんウインク

そして月曜日はさらに
懇談会前に次女の小児科、懇談会後は歯医者。
夕方には車検の見積もりアセアセアセアセ

火曜日は次女ちゃんのダンス。

水曜日は次女ちゃん歯医者。
からの
ダンスの発表で使うステージ設営のお手伝い。

木曜日は次女ちゃん長男くんダンス。

金曜日
次女ちゃん、長男くん塾。
からの
長男くんが先便でダンス。
その後遅れて次女がダンス。

金曜日は旦那も休みの日だったので送り迎えは分担しましたえーん

土曜日。
この日は何も予定がない日で長男くんの宿題をさせ。

日曜日。
ダンスの発表の日。
地元テレビ局の方が撮影をしてくれる日だったので
野外ステージへ。

が、
豪雨タラータラー

それでも夕方には止む予定だったので決行アセアセ


毎日ヘトヘトな私でした。

懇談会の様子。
さらに次女の宿泊研修についての担任の先生との話し合いなどなど、
書きたいことがあるのでまた
綴って行こうと思いますニコニコ




okiraoのmy Pick