先週シャトルランをして
疲れ果てて帰ってきた次女。

土日と休んで体力回復したかな〜??

と思っていましたが、、

睡眠バランスがさらに仮眠へガーン

いつも眠たい次女なのに
さらに眠たい次女へアセアセアセアセ


先週ダンスを休んでいたので
今週月曜日振り替えの予定でした。


が、

月曜日、

お昼までで学校から帰ってきた次女。
4時過ぎからお昼寝開始。

ご飯食べる頃には起きるだろうと思っていましたが
起きる気配はなく、

ダンス前ご飯食べる時間に起こしてみました。

反応するものの、すぐに寝ちゃって、
起きる気配なく

間に合わないので
その日もダンスはお休み。

次女の為だけに振り替えの時間を作ってくれてたので
LINEで先生に説明しましたアセアセ

先生もニコニコマークで
了解しましたウインク

と入ってきてましたが
申し訳なかったなぁえーん

結局3時間ほど昼寝をして目覚め
ご飯
お風呂を済ませ

何時もより30分ほど遅い時間に
再び就寝zzz

とにかく月曜日は
たっぷりたっぷり寝た次女でした(笑)


そして火曜日。

朝目覚めた次女は

なんか久しぶりによく寝た〜
スッキリ起きれたニコニコ

と、言っていましたキラキラ


やっぱり次女にとっては
睡眠時間は大切で
眠い時は寝かせてあげるのが大事なのかな〜って思いました!!

シャトルラン後
体力が低下して体調も崩れていたのかもしれません。

月曜日の爆睡事件から金曜日まで
朝は比較的目覚めがよく
学校に行く準備も順調にしてくれていますOK

土日は再び
次女ちゃんの体力回復に努めようと思いますウインク