4年生3学期から教室に入れなくなり

5年生になった今。

教室ではなく支援学級で半日過ごせるようになってきた次女。


が、昨日急に

教室に入れるかもしれない。
行ってみたい

と言いだしました。

担任の先生に連絡をして
協力をお願いした昨日。


そして今日。

今朝も次女は学校が楽しみ
教室に行くの楽しみ

とワクワクしていました。

お昼ご飯後迎えに行くと、、


言っていた授業では無かったけれど

3時間目の社会と
4時間目の体育を
みんなと一緒したそうです照れ

5年生になって初めて
ちゃんとした授業をみんなと受けることが出来ました照れ

次女は
大丈夫だったそうです照れ
教室に入れそうな気がするそうですおねがい

でも
このまま支援学級へ移籍したいそうですニコニコ

国語と算数は支援学級でしたいそうです。
他の授業は行けそうならみんなと一緒にしたいそうですウインク

次女は
この数週間で確実に進歩しています!!
前進しています照れ

次女に合う場所を見つけることが出来て良かったぁ〜キラキラキラキラ

まだまだ
後退する事もあると思います。

ゆっくりゆっくり

焦ってもしょうがないので次女のペースで
進めていこうと思います照れ