月曜日は朝起きてきて
支援学級へ行くって言ってた次女。

が、

目がしっかり覚めてから

今日はカウンセラーの先生が来るから
そこに行く〜と

予定変更。


なので私の予定も変更(笑)

カウンセラーの先生が来るまでに
買い物を済ませ
洗濯を干し

学校に行きましたニコニコ


丁度、担任の先生の空き時間だったみたいで
たまたま階段で遭遇

そのまま
まずは計画帳を書きに教室へ。



計画帳書き終わり
カウンセラーの先生の部屋へ担任の先生も一緒に移動して

算数を教えてもらっていましたニコニコ

月曜日はそのまま
お昼ご飯まで食べて帰ってきましたウインク

月曜日はカウンセラーの先生と一緒。

が次女の定番になってきてますウインク

昨日は6年生のお姉ちゃんも一緒に居たので
そのお姉ちゃんと
ご飯を食べたりしましたが

次女ちゃんは
人見知りなのでお姉ちゃんと話すことはなく(笑)

私も人見知りなので(笑)

時々ハムスターの話なんかをしてましたウインク

ブログを書きながら寝落ちしたので
今日の登校記録はまた書きたいと思いますニコニコ