5日間あったGW。
今日で終わりです。


この5日間。
宿題以外は学校と離れて生活していた次女。

何も予定がない連休は
やっぱり暇だったみたいです。

楽しそうにSwitchしたり、
なんだか遊んでいましたが

暇だったのねアセアセアセアセ


明日から学校、楽しみなんじゃない〜??

と聞いてみましたが


嫌だ!!
休む!!


滝汗


心の中まではリフレッシュ出来てませんでした。


また明日から
寄り添いスタイル復活かぁショボーン


親も神経すり減らしているってことが
分かりますガーン


明日行く?
行かない?

今日行ける?
やっぱり行けない?

付き添い?
1人でも大丈夫??


こんな事頭の中でグルグル回っているんですよね

顔に出さないように心がけてますが
これ、
伝わってしまっているのかなアセアセ


そして
長女は連休明けに

担任の先生と学校の別室へ行ってみよう。


と話を進めています。


特に嫌がる様子は無いのですが
こっちも

いざ登校!

となるときっと私の送迎になるのかなぁアセアセ

初めは送迎、

からの

慣れれば自転車で行ってくれると思うのですが
慣れるまでは大変そうタラー


あ〜
学校始まっちゃう〜


が心の中の本音ですガーン


本音はここで封印します〜!!