こんなご時世でどうなるか分かりませんが
近々ダンスのイベントがある次女。


今回は割と調子よく練習に参加出来ましたウインク

頭痛でお休みした日は違う日に振り替え。
みんなから遅れることなく練習出来たみたいですニコニコ


学校の教室へは入ることは出来ませんが
ダンスグループの中には入っていくことは出来ます照れ

今日は曜日が違う人達も集まって合同練習でした。

次女ちゃんは
イツメンと一緒に楽しそうに
練習場所に入って行きました照れ


今の次女にとって
ダンスは特別な存在なのかな〜

これだけは次女から奪い取って欲しくない、、

大変だけど楽しめることが出来る存在照れ


明日はとうとう発達検査をする日です。
夜、
明日の事を想像して早くも心配していた次女ですが、、

大丈夫かなぁアセアセアセアセ