休業生活にダレてきちゃってガーン

日中ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜

グダ〜っとしちゃってる私アセアセガーン

このままじゃ体力落ちちゃうガーン

と、真剣に悩んだ結果!

親子でダンストレーニングだぁー

の結論に至り

トレーニングダンスとYouTubeで検索!!

10分間のトレーニングダンスを見つけて

昨日から長女ちゃん次女ちゃんと一緒に踊ってますウインク

長女ちゃん次女ちゃんは
10分後に
汗かいた〜照れ

くらいですが


途中から足がもたついて(笑)

ついて行くので精一杯ガーン

終わったらヤバいくらいヘトヘトガーン

&大量の汗アセアセ

これ、続けれたら

体力付くし

代謝も良くなって痩せそうニヤリ

長男くんは踊るのが恥ずかしいらしく

昨日から腹筋してます(笑)

昨日は20回

今日は21回(笑)

少しずつ増やしていきます笑い泣き