昨日長男くんの入学式でした爆笑

在校生は出席せずに

来賓の方は2人。

新入生と保護者、先生だけでの入学式でした。

時間も20分ほどで終わりました。


長男くん。

心配性で前日から色々心配していましたが

教室に入り

分からないことがあれば先生に聞いていましたニコニコ

ここが長男くんのいい所ピンクハート

ちゃんと聞くとができる!!

このまま伸ばしていって欲しいですピンクハート

入学式後は本来なら新入生と家族の集合写真を撮るのですが

今年は新入生だけでアセアセ

その間保護者はプリントの説明を各クラスで受けていました。

今までとは違った入学式。

これも、何年か後には

あ〜こうだったねぇ〜

なんて過去の話になってくれればいいなぁ〜


そして今日。

次女ちゃんと一緒に無事に登校して行き

学校生活のスタートをきることができましたラブラブ

長男くんにとって
素敵な6年間になってくれればいいなぁハート