約3ヶ月ぶりに

自転車で中学校に行きました!!

朝5時に旦那が起こしてくれて

私5時30分に見に行くと
宿題の丸つけを頑張っていましたハート

朝から行く気ではある様子。


なるべくいつもと変わらなく接して
(本当は大丈夫かドキドキ!)

お友達との約束の時間に間に合うように準備を促して

お友達と合流出来なかったら多分今日学校に行けないような気がするから、

そして
自ら制服に着替えて

待ち合わせ場所まで何分で着くかなー?

なんて話しながら

自転車に乗って出発!

自転車に乗って行けるなんてキラキラ

3ヶ月前から想像つきませんでした。

そして
出発後

旦那が

オレちょっと見てくる!!

とこっそり見に行く旦那(笑)

無事に学校に入って行ったみたいですラブラブ

大きな壁をひとつ越えました長女ちゃん!!


そして、無事に帰ってきましたピンクハート


仲が良かった友達と同じクラスにしてくれていて
担任の先生は変わりましたが

久しぶりのクラスは

楽しかったみたいです音符

明日も5時に起きたいらしいので
全面協力しなくてはです流れ星

まだまだ不安定な所もあるので

気長に長女ちゃんと付き合っていこうと思います星