またまた独り言、

娘達が習っているダンス。

少人数でのレッスンの為レッスン中止にはなっていません。

しかし
目前に迫ってきているイベント、、


しかもショッピングモールの中でのイベント、

中止になるだろうなぁと思ってますが


この時期嫌だなぁ、

なんて1人でモヤモヤしていたら

先生から連絡が

ショッピングモールでのイベント

自粛しようと思います。

その他もろもろイベントへの招待や案内が来てますが

しばらくは自粛しようと思います。

!!

イベントに出るとなると

少人数でのレッスンから

大人数でのレッスンになっちゃいます。

もしものことを考えてしまい
色々不安でしたが

何だか安心しましたラブラブ

毎年この時期はイベント期に入る為忙しくなる予定でしたが

今年はイベントの中止の為
娘達ものんびりレッスン出来そうですハート