今日は長女ちゃんの中学校の離任式でしたニコニコ

時間が少し遅めのスタートだったので
朝から離任していく先生の手紙を書いたり
学校へ行くモードの長女。

修了式の時に別室を準備してくれると話してくれてたので

行く前に確認の連絡を入れて
登校。

時間差登校してきた3年生と重なり

少し車の中で人の波が無くなるまで待って
学校へ入っていきました。

約束の時間に迎えに行くと
長女ちゃん
女の先生と一緒に話しながら待っていました。

その先生は不登校になったり
長女ちゃんみたいにクラスに入れない子達の
フォローをしてくださる先生みたいで

今日はずっと長女と一緒に居て下さったそうですニコニコ

長女もあの先生が一番話しやすい〜
って言っていたので

私は話したことないですが
いい先生なのかなラブラブ

肝心の離任式には出ずに
部活の顧問の先生が離任されるので
色紙を書いていたみたいですが

無事に離任式にも行けれて良かったですハート

さて次は新学期!

心配事に終わりはありませんねアセアセ