無事に3年生を終えることが出来た次女ちゃん。

次女ちゃん
家の中では癇癪が激しかったり
長女ちゃん、長男くんとの衝動があったり

ですが

学校ではすごく真面目ちゃん。

1年生の時は人見知りちゃんで
2年生の時は先生から頼りにされるしっかり者

そして3年生の夏休み後から登校不安が出てきて
担任の先生に、電話で相談する事態にガーン

でも酷くならずに
不安な日は計画帳に一言だけ書くと
次女の不安はなくなるので

ほぼ毎日計画帳に一言書く時もありましたが
毎回お返事を書いて下さり

いいんですよ〜
書いてもらって大丈夫です〜

と、笑顔で対応してくれる
素晴らしい先生に出会い

3年生も無事に終わりましたニコニコ


ぜひ4年生でも担任の先生になってもらいたかった先生がガーン

転任される事に〜

母親の私が担任の先生ロスになりそうですえーん

次女ちゃんあっけらかんとしていました。
先生泣いてた〜とアセアセ

次女ちゃんの担任の先生。

次の学校でも頑張って下さい。
陰ながら応援しております〜キラキラ