いつもと違う長期休みの次女ちゃん。

今日はなんだか朝から不機嫌!

私は仕事だし

旦那は休みで長男くんを幼稚園に連れていくために準備しているのに

不機嫌な次女ガーン


そして最近発見したのですが

次女ちゃん。

こちょこちょされるの大好きなんです。


なので
よく小さい時にしていたふれあい遊び

いっぽん橋こちょこちょ

を歌いながら次女にすると

最後の階段登ってーこちょこちょ~の所で大爆笑チュー

何回もこちょこちょすると
息が詰まりそうな勢いで笑う笑う!!

ちょっと不機嫌になりつつある次女の気分をそらすのに
もってこいの
ふれあい遊びを発見しましたピンクハート

しばらくは
ドカンと不機嫌の花火が打ち上がる前に
この作戦を試していこうと思いますルンルン