朝息子君を幼稚園につれていこうと
玄関に行くと
玄関の外に大きな人影が

トントン

戸を開けると長女ちゃんの担任の先生が!!



長女ちゃん中一。

月曜日から謎の微熱で学校休んでいました。

昨日血液検査などして
特に異常なかったので
今日から学校に行くことになったのですが

前日に計画帳が届いてなくて
そんな時は担任の先生から連絡あるのですが
それもなく

今朝学校に連絡して時間割を聞き
準備をすると

学校に間に合わない時間にガーン

遅れてクラスにはいるのが嫌な長女ちゃん。

行きしぶり開始あせる

学校には、遅れると連絡をしていましたが

1時間目が始まっても学校に来ない長女を
心配してくれた担任の先生が
迎えに来てくれていました笑い泣き


そんな感じで
朝からバタバターっと
出発し

私仕事に着いたの5分前でした汗